管理人より一言

この一年の間にいろいろな事がありました。
病気になって仕事を失ったり、いうことを効かない体を抱えたり・・・・・・
しかし、失ったもの以上に手に入れたものは大きかったと思います。それも、かけがえのないものばかり。
自分の癒し方を知ったし、人間的に成長できたこと。
それに、お金じゃ買えないかけがえのない仲間たち。そして、心の恩人であり、生きるうえでの支えになってくれている彼女・・・・
生きているって、まんざら悪いもんじゃないな、と思える自分に驚いています。以前の自分からは想像できません。
これからも、皆さんよろしくお願いします。

by やまちゃん

Spcial thanks to・・・

”裏住職”あいこ、順子、誠兄ぃ、ミキティー、”ボンバー”さとこ、ウッチー、奈美子、ゆき姐、”ニュースキャスター”由紀、”キューピー”和田先生

ACミーティング すてっぷの皆さま
 あゆか、タケ、民子、ますみ、トオル、むっちゃん・・・・・・・・・
そして、わが永遠のアイドル里美・・・・

その他の皆さん・・・・・みんな本当にありがとね。
みんなかけがえのない仲間です!

なお、登場する人物名は、すべて敬称略です。


トップページへ